5月29日(火)の定期メンテナンス

満場一致で神アプデだったんじゃないですかって内容。
蒼玉召喚のまとめ召喚・シンボル化・還元は手間になっていた蒼玉消化を随分楽にしてくれそうです。
ストックに溜めておいて同種だけ取り出せるのが本当に素晴らしい。
ちょっと召喚してはそれぞれ重ねて~みたいな召喚画面との行き来や、各種族ごとの進行管理がかなり面倒でしたからねー。

そしてパーティー枠の追加も有難い。
1枠だけとはいえ毎回探索と戦闘でパーティー分けるの手間だったんですよ。探索時間ずれるし。
ぐっじょぶ!



ヴェステージだらだら

引き続きボーナス期間ということでまだまだヴェステージ通いが続きそうです。
フルフル紋章上げようかとひたすら戦闘してるんですが、こんなに渋かったんだっけというほど進まないですね……。
珠珠精霊で風戦隊とかいう割とお遊び編成のためにここまで頑張る意味があるのだろうか。
ちょっと横に広げようとか考えたのを後悔してます。
しかも最初グレモリとアスタロトも並行して終わらせるかーとか考えてたんですよね。
どんだけ無謀なのと。
なんとか期間中にフルフルだけでも満足できるとこまで進めたい。