ソードスティグマータ2個目の完成

ベリアル狩り続けて約900体。
ソードスティグマータの2個目が完成しました。長かった。
ベリアルも大分あっさり狩れるようになり、一戦4分前後に収まるようになっているので前よりは随分楽になりましたね。
とはいえ数が数なんで大変なのは変わらないですけど。

これでソードスティグマータ×2・カットスティグマータ×1でHP+55・斬攻+125。
更に塔魔でベリアルLv3(+60%)を設置すれば、HP+88・斬攻+200です。
大分満足した感あるのでしばらくベリアルは休憩しようかなーというのが現在の心境。
そろそろ金剛の魔王の素材集め進めていきたいんですよねー。
もしかしたらまた魔王に通う必要性が出てくる事もあり得るんで、少しやる事はとっておこうかなと。
とか言いつつまた通いだすかもしれませんが。



破眼の監視者+第三塔界の支配者+ベリアル+クロコの出撃後ステータス。
防御仕様のファラ君でも斬4桁いってるのが気持ち良い。
まぁ斬2編成の場合は塔魔防御寄りにする事が多いのでもう少し火力落ちると思いますが。
斬攻アップのフレンジーなんかは元の斬が高いほど効果が大きくなるため、その辺の組合わせ考えても戦力上がったんじゃないかな。