続「アトリア広場 中央広場」周回

広場周回のためだけにオセにワールウィンド覚えさせました。
今週もひたすらイベントマップを周回してますよー。
餌の消化が追いつかないのと、敵が弱くて経験値稼ぎ場としてやっぱり今回は優秀だなという事で首無視してぐるぐる回ってます。
首が変異獣の爪とお菓子落とすようになったんで首も狩った方が美味しいは美味しいんですけどねー。
どうせなら共闘1PTでボーナス狙いも考えたんですが、再出撃できないのが致命的に面倒だったので辞めました。
基本は中央広場を周回しつつ状況によっては深層共闘も行ったりしてます。(こっちでは首も狩る)
即出撃and分担して効率よく回れるなら深層共闘はかなり早くて個人的には良いですね。


広場周回で鍛えた剣魔グシオン重ねてこんなところまで来ました。
もうオファリングと杯が無いのでそろそろ一度本体に重ねる予定です。
さすがに鉄+の覚醒は全然無理なレベルで遠いですね。

活動の杯が無さ過ぎてヤバイ。
剣の進化は自重してカッパー重ねでスライスのランク上げとかしないと他の活動使う魔神が強化できませんねこれ。
考えよう。