ハロウィンリングはイベント後も残ります!

ゴエティア公式 - 【10/31 12:50更新】イベント「魔神はお砂糖とスパイス以外のものでできている。」
【10/31 12:50更新】
イベント限定アクセサリ「ハロウィンリング」に関しまして、
本お知らせの表記に誤りがございました。
2016年11月8日(火)の定期メンテナンス時に消去されるのは「生産」のみとなり、
イベント期間中に生産した「ハロウィンリング」は消去されません。
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ΩΩΩ<な、なんだってー!

まさかこのネタで2回も書く事になるとは……。
イベント期間で消失するとお知らせされていたハロウィンリングですが誤りだったようです。
↑でも書かれてますが、イベント期間中に生産した「ハロウィンリング」は消去されませんとの事。
最初無かったハロウィンリングに関する告知を後から作った際、情報伝達に不備があったってところなんでしょうかね。
さすがにここから変わるという事は無いと思うので、餌のレベル上げにも使えるハロウィンリングは必ず作っておきましょう。
餌上げ捗るんで装備残ってくれるのは大歓迎。
やーしかし今回は少なからず混乱を巻き起こしましたね……。