イベント「一周年記念 壊塔?戦」の途中経過

スノーマンドミれない問題。
30体倒してしまいました。いつまで通わなくちゃならないんだ…。
ステータス的にはどうでもいい塔魔ですが記念品として集めておきたいんですよね。
でも今回必要以上にイベント周回する意味が薄いんで、2万ポイント到達してもドミってないようなら諦めるつもり。

V周回とN周回両方やってみたんですが、もしかしたらノーマルの方が首の出現率低いかもしれません。
10連続出現しないとか最大20連続出現しないとかそんな感じだったんで、AP消費量の差を加味してもV周回の方が良さそうかなぁ。
大してカウントしてないんであくまで個人の体感ですが。
Vは小中大全種出るから確率高いとかそんな妄想。


個人ポイントは12kまで来ました。
スノーマンドミれば早めに終了も考えていたんですが、今の感じだと最後までやる事になりそうです。

徽章の消化を基本EasyかHardソロで行ってるため、ぼちぼちプレゼントボックス貯まってますね。
まぁでもこの数だとオファリングや杯が貰えるといっても本当におまけ程度になりそう。
頑張って集めるほどじゃないかな。
あくまで壊塔ポイント稼ぐついでといった感じです。

スノーマンドミれないの本当つらい。