漣夏セーレ狙いでガチャ

わくわくセーレ号とかそんなんもう発進するしかないじゃない。

ということでガチャ回して来ました。
今回は紅玉100個貯めて来たんでもう手に入るのは確定です。心の余裕が違う。
2月の甘恋マルファス狙いで一度紅玉使い切りそこから温存してたんで、大体半年くらいで100個貯まったようですね。


漣夏セーレ

漣夏の癒しっす!:HP+40 光攻撃力+40 回復アビリティリキャスト10%減 ヒール回復量+5%

限定のパッシブは優秀なの多くて困る。
回復リキャ減はセーレの生命線ヒーリングコーラーにも効果があるのが有難いですね。
シフトリカバーもオールリカバーに近い使い方が出来るようで、TPが無いときの回復力不足もこれで解消されるかな?

精霊は何度も修正が入ってる武器種で、いい加減そろそろ扱いやすくなってそうなんですが実際どうなんだろう。

ガチャ確率(2017年8月5日時点)

Campaign Gold:盛夏グシオン(Gold相当・復刻限定魔神)
Campaign Platinum:漣夏セーレ(Platinum相当・新規限定魔神)

限定セーレの確率は紅月で1%。
盛夏グシオンもいるため金以上が出る確率は結構高めになってますね。
限定セーレ自体は8月22日まで追加されていますが、確率アップ期間は8月8日までなんで狙ってる人は気を付けてください。

煌月召喚

回数 キャラ名 レアリティ
1 マルコシアス Platinum

紅月使う前に出てくれればそれに越した事はないんで、先に一回分貯まってた煌月召喚。
マルコアシアスは初入手です。動揺してSS撮り忘れました。
嬉しいけどキミじゃない。引き続き紅月召喚することに。

紅月召喚

とりあえず予定としては早めに出てくれればその時点でストップ。
100回近くで出たら100まで回して蝕月で2体も視野かなーといった感じでした。
以下ダイジェスト。


80連プラチナ0で軽く絶望しましたが、最後の20回でプラチナ4体とかいう神引き。なんだこれ。
特に2連続カイムとかどんな確率だっていう。
最終的にはゴールド12 プラチナ4という事でかなり運が良い結果になりました。
なお限定セーレは出ない模様。

蝕月喚起

蝕月がなかったら危なかった……。
やっぱり特定の狙うなら紅月100個欲しいのか。
ともあれ無事「漣夏セーレ」入手。カワイイヤッター。
ついでに色々キャラ手に入り強化も捗りそうです。
また紅月貯めよう。

早速手持ちのセーレと重ねました。
せっかくなので限定の方を本体に。
はやくレベル60にしなくては。