来週はエニグマ

ひたすら金曜カースネビロス周回してようやくアニマキューブ10個になりました。
結界石の方が足りてないんでまだもうちょいかかるんですが、これで一人はパッシブ枠開放の目処がついたかな。
しかし共闘見てると既に2キャラ枠開放済みの人とかぼちぼちいて周回遅れ感が凄い。


8月29日(火)の定期メンテナンス作業に関しまして

来週は2回目になるエニグマの秘宝開催とのことです。
前回が7月4日だったので大体2ヵ月ぶりですか。
前参加できなかったおかげでずっと止まっていた脚装備の更新がやっとできるぞー。
これ2ヵ月も最終装備更新させないのって結構駄目だと思うんですがどうなんですかね……。
来週は時間あるんで、お金とAP薬使ってでも主要メンバーの装備は作る所存。
あとは調整が入った部分がどうなってるかですね。
とは言っても前述の通り前回まともに参加してないんで個人的にはあんまり差がわかりそうもなかったりしますが。

8月のロードマップ

・その他機能改修
ユーザーの皆様がよりゴエティアで遊びやすくなるよう
引き続き機能の改修を予定しております。
改修予定事項は以下の通りです。

魔神進化の短縮化
魔神を進化させる時、これまでは一段階ずつの進化が必要でしたが、
必要なアイテムが足りている場合、
Copper魔神からIron+魔神へと一気に進化させる事ができます。

スキル、マジックのオート使用機能の拡張
カンパニーでも少し話が出たんですが、来週が8月最後のアップデートという事で8月ロードマップにあった「その他機能改修」は来月以降に持ち越される形でしょうかね。
オート使用機能の拡張は期待していたんでちょっと残念。
9月以降のロードマップも来てないんで、その辺も早めに見せてくれると嬉しかったりします。