「壊塔戦 ―足らずの塔 【復刻】―」終了

「壊塔戦 ―足らずの塔 【復刻】―」終了。皆さんお疲れさまでした。
今回はカンパニー18人で臨む事になりましたが最終11位という事で無事上位報酬ゲット。
メンバーのモチベが高くて有難いことです。感謝。

個人報酬の方もなんとか200位以内に入ることができました。
今回は200位ラインほぼ14万と前回を遥かに上回るポイントでしたね。
復刻だからそんなに周回頑張る人いないかなーと思ったら甘かった。
ずっと200位前後をうろうろしていて最終日も終了直前まで走り続けるはめになりました。
なんかカンパニーとリンク内にもぎりぎり軍団がいてみんな走ってるのが面白かったですね。


白金の杯召喚でTP魔神

Platinum魔神「ベリト」「イポス」「マルバス」
「セーレ」「ベレト」「グラシャラボラス」の計6体の指定召喚が追加されました。
召喚は指定召喚画面のPlatinumタブから、アイテム「オファリング:プラチナ」と10476ソウル
を消費することにより可能です。

※「オファリング:プラチナ」はアイテム生産画面から「白金の杯」20個と「黒鋼の杯」5個と10sh
を消費することで作成可能です
2017年7月25日のメンテで白金の杯を使ってTP魔神の召喚が行えるように。
これでかなり選択肢が増えましたね。ありがたや。
あんまり評価されてない気がしますが、ミッションで手に入る魔王実装したり、白金の杯で手に入るプラチナ増やしたり、結構無課金微課金に対しても飴玉用意してくれてるなぁと個人的には思ってます。

召喚できるアイテム揃っていたんで早速ベレトを召喚。
ちょっと贅沢な使い方だと思いますが、セーレに重ねてパッシブでTPまわりを強化する予定です。
実際にやるのは少しボーナス稼いでからのつもりなんでもうちょい後になるかな。
重ねたら、変更のあったセーレのTP上昇値も併せてTP確認したいですね。

とか考えてたらツイッターアイコンに特セーレが。
かわいいぞー。