イベント経過とバエル強化

!?

ちょっと忙しいタイミングと重なってしまい、イベントは最低限APとミッション消化するだけになっています。
ロードマップ的に前回も参加できなかったエニグマと被りそうだなーと危惧していたんですけど、そっちは大丈夫だったんでまだセーフ。
脚装備古いままなのが地味に辛い今日この頃。
イベント用赤薬も貯まっちゃってるんで間に合えば金曜カースネビロスとかで消化したいなぁ。


バエル強化

時短速を作るためだけにずっと重ねてた影刃ダンタリオンさん。
あまりにもクイステ外しすぎて、ペイン全部覚醒&ボーナス大変なことになってます。
ラウムオファリングぎり貯まるたびランク上げチャレンジする状況は精神的に辛い。

おかげ様でボーナスはほぼ埋まってようやく見れるようになったかな。
時短Ⅲ目指したいんですがラウム足りなすぎ問題。