「壊塔戦 ―足らずの塔― 【復刻】」全体ポイントキャンペーンだらだら

ええい、セーレの可愛さは化け物か。


ということで毎度お馴染み壊塔後の全体ポイントキャンペーンだらだらやってます。
この期間はやっぱり魔王頑張ってる人が多いかな?
最近のヴェステージはグレモリが流行りのようですね。
この辺は魔王アスタロトの人気も影響してそう。
共闘やってると想像以上に魔王持ちが多くてびびります。


ヴェステージ討伐数

今の各討伐数はこんな感じ。
ベリアルがやたら多いのは結晶石無い時代も周回してたのと、集め終わった後もアルター目的で周回してるからと思われ。

今回のキャンペーンでアスタロトの浸食クレストがようやく3個完成しました。長かった。
号令もあと少しで終わるところまで来てるんですが、今のところ身内で号令役やる事はまずないんで正直もう満足しても良いかなといったところ。
まず先に号令でダメージ出せるアビ揃えろっていうね。

アルター

最近イベント続きで停滞していたアルターもぼちぼち進めてて、現在はベリアルLv7を目指し中。
バエル・アスタの物欲セットが早々に7になってる辺りにカンパニーの気質が見えますね……。
アスタはかなり大変でしたが、箱イベでレア箱からオファ杯を狙う際にベストは尽くしたと思えるのが精神的に良いです。
ベリアル上げ終わったら次はどうしようかなぁといったところ。
ここから先は上げても使う頻度少なそうなんですよねー。
首率アップ昔は重宝しましたが、今だとAP3・5倍消費で出現率上げられたり、ゲーティアで経験値稼ぐって選択肢が増えたんでどうなんかなー。
いっそ3種発動縛り無くしてついでに常時発動にしてくれても良いんじゃないとも思うんですが、そうなると全種あげるの強制みたいになって辛いですかね。