第4回闘技場 400階到達

GWどれだけイベント重なってるのって感じでしたが、とりあえず塔技場は終了という事でお疲れ様した。
敵の出現パターンが変わったり第五塔界のボスが出るようになったりと細かな変更があったようですね。
ただ概ね難易度に変わりはなかったのかな?


 全報酬が貰える400階到達が118人。

アビリティオーブが全て貰える250階到達が426人。


400階まで登るのは全体で見てもちょっと厳しめのようですね。
面倒だから本気で登ってないよという人もそれなりにはいそう。
うちのPTだと400階付近から際どい感じになってきたので結構ぎりぎりだった気がします。

第4回 塔技場PT









第一PT:片手剣 片手剣 魔杖
第三PT:宝珠 カード 精霊
第二PT:大剣 魔盾 魔杖

スタンと第一PTの蘇生は手動。
編成は第三回の時と変わらず。装備やアビリティは若干強化されてます。
今更オールスロウとスロウがランク同じなら効果量も同じと教えて貰ったのでオールスロウの覚醒投入。
レイジバースト上げてたら勝手に覚醒してたやつですがまさか出番が来るとは……。

こうやって記録残しておくと次回塔技場やる時に参考になるので、プリセット残せない人なんかは自分用に画像を保存しておくと便利かもしれません。