GWを終えて

GWイベント開始時の紅月の宝玉が

こうじゃ。


なんか40個近く増えてますね……。
ログボと塔技場と箱イベ、あとウィークリーの欠片生産とか全部合わせての増加量ですが凄い。
実はかなりばら撒いてくれてますかアピちゃん。
今回はAP薬相当量使って箱開け周回してるんでそれが大きいかな。
新キャラ手に入れるのが大きなモチベの一つなんで助かります。

お陰様で足りない足りない言ってた杯が溢れ出す始末。
毎週共闘ポイントで頑張って交換してたのが無駄だった疑惑が……。
もうオファ杯を丁寧に消化しようとかやるとソウル探索ループから抜け出せないので蒼玉・紅玉狙いに移行してます。
この辺何を優先するかは悩みどころですね。
クイステとかインプロとかまだまだ欲しいんでソウル稼いで量産するのもありっちゃありなんだよなぁ。

後先考えず育成してしまった感がある金碧プルソンちゃん。無事ボナカンしました。
獄炎爆覚えさせたいんですが、ソウル不足が深刻なため壊塔後の進化ソウル減少ボーナスまで待つ事になりそう。
他強くしようと思うとプラチナアビばっかり欲しくなるんですよねぇ……。
やっぱり僅かでもAP薬稼いで紅玉に変換する方針が良いか。


こうしてみると最近は珠育成にかかりっきりですね。
珠アンドラスのモーションをオススメしてきた珠スキーさんの暗黒微笑が見える……。
GW頑張った甲斐があって蒼玉産の双剣を重ねまくってバラムが時短Ⅲまで来ました。
Ⅳになったらアビリティオーブで上げちゃう予定。ゴールは近い。