オーディールクロコLv.10

イベント「顕現せし修魔の塔」2回目も終了目前ですが、なんとかオーディールクロコLv.10にする事が出来ました。
塔魔(施設)の効果がレアドロップ確率上昇のため頑張って通いつめましたが一度に上げるのはさすがにしんどかったですね今回は…。


オーディールクロコ

撃破数96でフィニッシュ。
最初は普通にやっていましたが必要ドミ数が多すぎて周回辛かったので途中から課金の赤い月光薬をがぶ飲み。多分8割くらいは赤薬効果だった筈。80戦分だとして800円也。
半分意地になって終わらせはしたものの正直ここまでしなくても良かったかなぁと思ったり。

塔魔(施設)

今後はほぼ施設1枠がオーディールクロコ固定になると思うので、現状の塔魔設置数6だと3体コンボ×2を崩さないといけないんですよね。
形としては「3体コンボ+単品2+クロコ」がやっぱり多くなりそう。

ミュータントマスター+単品

色々上がるミュータントマスターと単品でクリティカル率アップする塔魔の組み合わせ。
物魔混合でどちらも恩恵が得られるのがメリット。HPかなぐり捨ててますが。
単品だと「アンドロマリウスの幻影」とかかなり優秀そうな気がするんですよねー。
まだLv.2なんでLv.3にしたいです。