変異グリズリー・双絶のポルックスLv3になる

よく使う塔魔(施設)の変熊とポルックスさんに暇を見ては通って経験値稼ぎしていたんですが、ほぼ同タイミングでようやくレベル3になりました。



変異グリズリーLv3

Lv3になるまでに狩った数は186体。
塔魔のレベルアップが実装されたのが3月8日で変異グリズリーが実装されたのが2016年3月15日なので、全て経験値に換算されての結果になります。
なお拾った刻印は6個の模様…刻印マゾい。

Lv3:STR+10 DEX+10 AGI+10 物理攻撃力+30

単品で見ても非常に高性能な塔魔(施設)ですね。
コンボ:ミュータントマスターのパーツでもあります。
手に入る刻印石も「腕:物理攻撃力+10」と隙が無いので通う価値あり。
とはいえ200近く狩ってるんでLv3狙うとなると大変ではありますが。

双絶のポルックス Lv3

Lv3になるまでに狩った回数は173体。
ポルックス草原が実装されたのが2016年1月19日なので、こちらは塔魔経験値が入るようになるまでに多分20以上は狩っていたような…なので正確じゃありません。
という事で変異グリズリーよりは狩った数が少なく済んだ模様。
とはいえこちらの場合、そもそも賞金首に100%会える訳じゃないので消費AP的に考えると撃滅戦より更にマゾいかも。
ただこちらだと経験値が入るので、育成キャラを入れて回れるならレベル上げついでにこなせるのが強み。
素材の所持上限がいつの間にか9999になっているので、直ぐ溢れる心配が無くなったのも嬉しいところですね。

Lv3:クリティカル率+15%

コンボ:タイタンフィールドのパーツです。
Lv1のクリティカル10%から5%アップ。
大きいと言えば大きいですが労力に見合うかというと…。
やるなら餌のレベル上げと並行したりでのんびりやるのが良いかと思います。