闘舞フルカス召喚

ゴエティア公式 -【お知らせ】闘舞フルカスを指定召喚しよう!2016/05/31 15:16
・2016年5月31日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年6月14日(火)定期メンテナンス開始時まで、
3,000神力以上を一括で購入して頂いた最初の一度だけ、装備可能武器が「拳闘」になり、
装備可能防具も、他の「拳闘」が装備できる魔神と同じになった特別な魔神「闘舞フルカス」
が召喚できる「オファリング:闘舞フルカス」がゲーム内メールで送信されます。
槍になるという大方の予想を裏切って拳化するフルカスさん。前フリは一体何だったのか。
でも踊り子とか大好物です。ということで3k課金。
闘舞フルカスの入手を考えている人は期間内に一括で3000神力を購入する必要がある点と貰えるのは最初の一回のみという点に注意してください。


闘舞フルカス



召喚された本人も意外な様子。槍だったら多分課金してな…ゲフンゲフン。
しかしめっちゃクールなキャラなのにそんな可愛いの頭に乗せちゃって猫コスとかどうなんですか魔神だからよく分かってないんですか。


名前はペテルギウスちゃん。
プラチナのバーストクラッシュを持っていたり、物理マジックのペインストームを持っていたりと有能。
月がうちのレギュラーにゼロの三日月というのがちょっと残念ですが、今のところアシスト枠の魔神が圧倒的に足りていないんで、とりあえずはアシストキャラとして頑張って貰う予定です。

ついでに紅月召喚

せっかくなんで3k分の6回紅月召喚もやってみました。






まー6回じゃなんもでないよねーとか思ってたらまさかの6回目でビフロンス召喚。
まじびびりです。むしろこっちがメインになっちゃった感。
初プラチナ万歳!
…正直全く想定してなかったのでこの子どうしよう。