塔界デイリーミッションの変更タイミング



新マップ「ボレアリス海・界央」とりあえず進んで、現在ストーリーミッション「ボレアリス海・界王 百本足」制覇の報告はしていない状態です。
割と今更な話なんですが、この新エリア解放ミッションをクリアしてからボスマップ解放までの間だとデイリーミッションが3エリア分出る状態になります(多分)。
例えば↑の画像だと「ボレアリス海」「ボレアリス海・遠洋」「ボレアリス海・界央」の3種がデイリーで出る状態。
納品ミッションも毎日3個になるんで、報酬に蒼月の宝玉が付くチャンス増大とか考えると、この状態をキープするってのもかなり有りだったりするんですよね。
最新ボス倒しに行っちゃうとミッションが減って損した気分になるんで、個人的にはあんまり嬉しくない仕様だったりしますが。
今週はキャンペーン優先でストーリーボス後回しにしようと思うのでとりあえずこの状態をキープする予定。


この進行度に合わせた塔界デイリーミッションの遷移タイミングってどこかにちゃんと書いてあったりしないんですかね。
自分でもふわっと把握してるだけで確信がある訳じゃ無かったり。