ジェミニアーク他3月23日アップデート

3月23日アップデート新マップの「ジェミニアーク」やらゲームバランスの調整やら色々盛り沢山。

ジェミニアーク

塔界 AP 人数 時間 SH EXP ソウル トレジャー 備考
ジェミニアーク 表層 2 1 30 0 150000 8 3 記憶の断章
ジェミニアーク 生物棺管理房 2 1 30 0 174000 10 4
ジェミニアーク 人工生物制御区画 2 1 30 0 198000 7 3 プロトアルファ/プロトベータ
ジェミニアーク 希望の寝室 2 1 30 0 222000 9 5
ジェミニアーク 絶望の静謐 2 1 30 0 246000 11 6

ソロ専門のエリアでサルベージ:ジェイクと同じタイプになります。
最奥だとAP1辺りの獲得経験値はトップな模様。
しかし内容がえぐいえぐい。
突然塔が現れて世界が滅びに向かうという話はロードオブモンスターを彷彿とさせますね。
話がえぐいのもニテル。


テキスト不具合?



ちょっと読んでてアレっとなった部分です。
「ヒトはヒトを信じられない、そう言った。」これ、「ヒトはヒト以外を信じられない」ですよね。
じゃないと以前と言ってることが反対になってしまいますし、「だが」以降の話がうまく繋がらないですし。

特ナベ「魂斬ナベリウス」

3000円課金で漏れなく貰える特別魔神です。
まさかの鎌化したナベリウスさん。めっちゃドヤ顔してます。
六花サクスの時のようにイベントでも配布してくれれば嬉しかったんですが、今回は課金専用のようですね。
六花だけが特別だったのか今後もイベ配布の可能性があるのか気になるところです。
金スキルのデスサイズを持ってきてくれるので即戦力として使えそうなのが魅力。
HPアップパッシブもうれしい。

他の魔神も違う武器種で出る可能性が出てきたと思うと楽しみが増えました。

その他

レベルキャップが40まで解放されたり、塔魔が増えてコンボ×2が容易になったり、アビリティや魔神自体に調整が入ったりでゲームバランスは色々変化がありそうな感じですね。
とりあえずジェミニアーク内では目新しいものは無いようなので、このあたりの調整を確認しつつ魔神の育成を頑張るつもりです。