魂斬ナベリウス大召喚

ゴエティア公式 - 【お知らせ】「魂斬ナベリウス」を指定召喚しよう!
2016年3月23日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年4月5日(火)定期メンテナンス開始時まで、
3,000神力以上を一括で購入して頂いた最初の一度だけ、装備可能武器が「大鎌」になり、
装備可能防具も他の「大鎌」が装備できる魔神と同じになった特別な魔神「魂斬ナベリウス」
が召喚できる「オファリング:魂斬ナベリウス」がゲーム内メールで送信されます。

大人気ナベリスさんまさかの鎌化という事でゴエティア初課金してきました。
魂斬ナベリウスの入手を考えている人は一括で3000神力を購入する必要がある点と貰えるのは最初の一回のみという点に注意してください。

という事で無事に課金して召喚召喚!


魂斬ナベリウス


召喚された本人も意外な模様。
サーヴァントのクラス適正的なアレですか。
しかし味のある顔しておられる。

名前はベトリアちゃん。
うちのお餅と同じ半月なのが嬉しいところ。
デスサイズと最大HPアップがやっぱり光りますね。
ケルベロスフードが可愛い。

早速主力だった鋼鎌ハウレスと合体強化。

こんな感じになりました。
スキルが鎌で埋まってるんでここからどう育成するか悩みどころです。
スライス鍛えて入れ替えた方が良いのかな。
鋼鎌が作れると良いんですけどねー。