大鏡アンドレアルフスの強化

ニューフェイスな魔神達の育成にある程度目途がついたので、
最近ないがしろにしていたお餅ちゃんをいい加減強化しようの巻。
今回の目的はレゾナンスと烈打のランクアップです。


ムルムル合体

バルバトス狙いで回してたら来てくれたムルっ子ちゃん。
ちょっと使う予定が無いので合体してアンドレアルフスの養分になって貰います。
戦力が整ってない頃にレギュラーだったオファリング産大槌と合体でボーナス狙い。

更にアロケスを重ねて烈打作成


オファリング槌はLv10進化ループで鉄まで進めちゃったりとか割と適当ボーナス稼ぎです。
烈打覚醒時のボーナスはこんな感じ。

大鏡アンドレアルフス強化

メイン目的のレゾナンスと烈打が強化100%なのでかなり心は穏やかですね。
できればメテオ10になって欲しいところ。

結果はこうなりました。
メテオ外してストライク・ライトが覚醒です。
お餅ちゃんのボーナスは元からある程度埋まってたんで、頑張ってボナ稼ぎしなくても余裕だろうとかタカを括っていたら全然足りませんでした。
STRと打が埋まってないとか致命的な致命傷。
今後も基本烈打が出来たら重ねる感じになると思うので、次の強化はまた間が空くかもしれません。
パッシブ貧弱なんで何か足してあげたいんですけどねー。