イベント「壊塔戦 足らずの塔【序】」終了

イベント「壊塔戦 足らずの塔【序】」終了。
という事で最終ポイントはこんな感じ。無事に全報酬ゲットしました。
現在11人と中規模なカンパニーなのでカンパニー報酬の方はどうかなーという感じだったんですが、皆さんアクティブで割と余裕の達成でしたね。ご協力ありがとうございました。


今回初の壊塔戦となりましたが、どうでしたかね。
あまり塔を壊すというイメージでも無かったですが、この辺は後で何か演出的なものがされたりするんでしょうか。相変わらず目録読むのは楽しいですが。
イベント内容としてはブラゲ・ソシャゲじゃ定番のポイント稼いで報酬なので個人的には不満ありませんでした。報酬美味しいです。
ただ、ずっと宣伝されてた壊塔戦なので特別なものを期待していた人には肩透かしだったかもしれませんね。
難易度に関してはネイレスVertexが強いわまずいわでかなり微妙な感じでしたねー。
あれは初心者にはかなり厳しかったと思います。レベル制限で中々入れないとぼやいてる人もいました。
ポイントはawakenに比べて美味しくないけど簡単に倒せるとかにした方が良かったんじゃないかな。
後はこの手のイベントって課金で行動力買わせてさぁ走れってのが大半だと思うんですが、ゴエティアは行動力販売無しで専用のAP回復薬を配りまくってきたのが印象的でしたね。

今後もやるであろう壊塔戦ですが、今回が「壊塔戦 足らずの塔【序】」という事なので次も足らずの塔を攻略していく感じになるのかな。
やっぱり最後は足らずの王の残滓的なものとご対面したりするんですかねー。
いっそ清々しい卑劣っぷりなおーさまの末路が気になるところです。