イベント箱産AP回復薬をメールで保存する作戦

ストーリーイベント「賢者の図書館」をオファリング・杯・知識の箱産アイテムが美味しいのでひたすら共闘周回中。
なんですが、AP消費1な上に毎回共闘で人数集まるまでの時間がかかったりと、なかなかAP消化するだけでも大変です。
更に「黒ずんだ羊皮紙」で作る「知識の箱」からは「7.5%:AP回復薬(2)」「2.5%:AP回復薬(6)」とAP回復薬まで出てくる始末。

という事でちょっとAP消化が追いつかないので今回はAP回復薬を溢れさせてメールの方で保存しています。



箱から開けて出たアイテムが所持数上限を超えてしまう場合は、メールで送られてくるという親切設計。
メールの保存期間は分かりませんが、未だに初期のころのメールが残っているのでかなり長期間保存できるんじゃないかと思います。
ただあまり後ろの方に埋もれてしまうと取り出すのが大変になりそうではありますが…。

本当はAP回復薬を全部消化しながら更に周回を続けたいところなんですけどね。
それが多分一番美味しいし。

保存されてる一番昔のメール。
2015/12/24はゴエティア正式サービス開始日なので、今のところ全てのメールが保存されているようです。
しかしこの並んでるAP回復薬5の件名、ゴエの歴史はお詫びの歴史。