現在のパーティー編成・塔魔(施設) 2016年7月号

現在のパーティー編成と育成状況です。
こんな感じで編成・育成してますよーって事で。

使用キャラ

1.Platinum:バルバトス
2.Gold:白陣フェネクス
3.Gold:大鏡アンドレアルフス
4.Gold:ウァレフォル
5.Gold:サブノック
6.Gold:ブネ
7.Epic:魂斬ナベリウス
8.Epic:アスモデウス
9.Silver:アンドロマリウス

控え.Gold:盛夏アロケス

盛夏アロケス当たってくれたので使ってあげたいんですが、どうするか考え中。
槌の重ねが分散するのが気になるんですよねー。でも可愛いから使いたい。


よく使ってる塔魔(施設)


コンボ:魔灯の支配者

HP +10% / 防御 火水風 +10% /防御 光闇 +10%
チェインヒット率 +5%

コンボ:ミュータントマスター

MP +10%
STR +7% / INT +7% / AGI +7% / DEX +7% / MND +7% /
防御 打斬刺 +7%

コンボ:天空の支配者

攻撃 打斬刺+10%
クリティカル率 +5%

単品


クロコ実装でコンボ×2が崩れるため塔魔悩みますね。
最近は魔灯+単品でチェインとAGIブーストが自分の中で流行り。クイックステップして殴ってます。
新コンボの「破眼の監視者」がかなり良さそうなので、そっちも使えるようにしたいところ。

魔神ステータス画像(ボーナス)










戦力としては全体的にかなり良くなってきたかなーという感じ。
ちゃんとアシスト用の魔神として育成しているキャラが少ないのでこの辺り充実させていきたいところ。
ただ共闘の時はメインから組み合わせれば間に合うため、急ぐ必要も無いと言えば無いんですが。