オファリングサクスでボーナス稼ぎだらだら

ちょっと話が前に戻ってしまうんですが、イベント「想いは月夜に揺れる」でだらだらボーナス餌作ってました。
最近使用キャラ全体のアビティティがある程度充実してきたんで、これ以上オファリング産アビリティを伸ばすキャラは絞りたい状況。
で、アーゲンティ、ゼパル、ラウム、フルカス、ナベリウスは特定のキャラにつぎ込みたいってなると、もうボナ餌で使えるのがオファリングサクスしかないっていうね。
同じ悩み持ってる人も結構多そう。


最近は、敵が弱い箱イベで大量のサクス一気に連れまわして上げたいボーナス毎に分けて重ねて餌作りしています。
ただいちいち各キャラのボーナス確認して別々に管理したりとかだるい。
時間もとられますしねー。
まとめ進化実装とかで一部改善してくれてたりはするんですが……。

ボナカン状況




2017年8月1日メンテナンスのボナ上限解放から、ようやく4人ボナカン。
いやー遠いですね。メイン9人ボナカン+アシストボナカンまで行きたいですがまだまだ遥か先の話になりそうです。

ボーナス餌にサクスを使ってると言いましたが、風呼サクスの実装でこっちにオファリング使うのもありなんですよね。
シンクウィンドとか鍛えたら出番ありそうだし。
うーん悩ましい。