甘恋マルファス狙いでガチャ再び

甘恋マルファス復刻。
という事で初回実装時にガチャ回して敗北したこの子に再挑戦。
紅玉100個無いんですが、ここで逃すとまたいつになるやらって感じなので致し方なし。

甘恋マルファス

バエルさん用のオーバートランスが欲しいんです。
過去のスターターパックで白陣フェネクスが持ってたオバトラⅠをとっておけばここで悩まず済んだんですけどねー。
まぁさすがにそこまで未来は視えませんけど。
あの頃はまさか魔王が餌不可になるとは夢にも思っていませんでした。


ガチャ確率(2017年9月2日時点)


甘恋マルファスと並行して限定「猟翠バルバトス」も追加されているんですが、こちらは特に欲しい訳ではなかったので限バル確率UPキャンペーンが終わるまで待っていました。
ただ限バルの確率が減った分の確率は普通のプラチナに回されたんで、甘恋マルファス自体の当たり率は変わらなかったようですね。
んーこれなら先週回しても良かったかな。

煌月+召喚



とりあえず漣夏セーレ狙いで回した時に貯まった白銀の破片を使って煌月+召喚2回。
プラチナ率37.5%だからね……仕方ないね。


紅月召喚

確定じゃない状況で紅月消費するか悩みましたが、もう一回煌月+できそうだったため回すことに。
紅月貯めるとか書いてたような気もしますが嘘です。

前回プラチナの出がかなり良かったんで期待はしてませんでしたがやっぱり出ないかーといった感じ。
ここで破片が30貯まったんでもう一回煌月+に挑戦。


煌月+召喚再

甘恋キター!
煌月+が仕事してくれました。当たってくれて本当に良かった……。
挑戦した甲斐がありました。

もー速攻もぐもぐ。
これで欲しいアビリティ一通り揃ってなんか自分の中でほぼ完成した感ありますね。

紅月履歴

回数 2017年 レアリティ
1 ウァプラ Iron
2 ストラス Steel
3 ストラス Steel
4 アンドロマリウス Silver
5 フォカロル Gold
6 剣魔グシオン Iron+
7 アムドゥシアス Steel
8 剣魔フェネクス Bronze+
9 クロケル Steel
10 マラクス Silver
11 キメイエス Silver
12 フェネクス Bronze
13 影刃ダンタリオン Bronze+
14 アンドラス Silver
15 賢天フォラス Bronze+
16 賢天フォラス Bronze+
17 ムルムル Gold
18 サロス Bronze
19 叡智ロノウェ Bronze+
20 アロケス Iron
21 天砕アンドレアルフス Bronze+
22 アンドラス Silver
23 アミー Gold
24 ロノウェ Bronze
25 煌弾フルカス Iron

煌月+履歴

回数 キャラ名 レアリティ
1 レライエ Gold
2 ブネ Gold
3 甘恋マルファス Platinum