自由時間。

今週は新たな撃滅天の実装くらいで大きな動きがないんで、ちょっと何をしようか悩みますね。
ガーゴイルやキュクロプス通っても良いんでしょうが、まだ用途不明のアイテムを集めるほど他にやる事ないとこまで行けてないという。
ただ刻印が現状の最終候補みたいなんでとりあえず刻印目的で目録から貰えるくらい回るのはありかな?


今週やる候補

・パッシブ4枠開け
・オファ杯消化
・コンボ「宵闇の魂奪者」上げ

だいたいこの辺り進めてこうかなといったところ。
特にパッシブ枠は今できて確実に戦力上がるんで先に終わらせておきたいですね。
他の人から見えるし←重要
でもロードマップで壊塔戦の予告も来てるんで結界石集めは壊塔後キャンペーンまで待つのもありだと思います。

オファ杯消化はバエルさんに浸食用魔法習得させ中。
綺麗に覚醒魔法だけにしようとか無駄な遊びやってます。

アビリティの並びは先にアビ書でⅠを順番に覚えさせて調整。
あとはライト覚醒させればダークはナベリウスで調整できるんで綺麗に覚醒だけにできそう。
色々食べさせてるキャラってアビリティぐちゃぐちゃで探すの面倒なんですよねぇ。
システム側で並び替えとか使わないアビ一時封印とかできると良いんですが。