ソウル足りぬ

先週からずーっと箱期間が続いてるおかげで蒼玉が400になりました。
ゴールドキャンペーン来たら消化しようかなーと思ってるんですが、使い切れる気がしない……。
ソウルが厳しいんですよねソウルが。
オファ杯も貯まっちゃってるんで最近はずっとソウル探索ばっかりだしてます。
おかげでAP薬探索出せなくてこっちもヤバイ。
これメンテ後も箱イベ続行なんですよね。
ソウルとAP不足のコンボであんまり周回する余力がないという。


オファリング状況はこんな感じ。
今は鉄カード召喚してナベリウスを消費しています。
とはいえソウルが直ぐなくなるんでなかなか減らなかったりするんですが。
アゲ・フル・ラウムは蒼玉から出てきたのを進化させる予定なので限定金待ち。
こっちも着手するとソウル食うんですよね。イベント回りすぎたかもしれない。
しばらくAP節約しつつひたすらソウル補充期間になりそうです。

今回集めたゼパルオファリングで鉄大剣のアビリティは全部覚醒。
使うかどうかは別として気持ち良い。