イベント「スウィートトリック・ナイト」限定装備「トリートリング」

完全に記憶から抜けていましたが、現在開催中のイベント「スウィートトリック・ナイト」期間中に、新たなアクセサリ「トリートリング」が作れるようになっています。

・イベント「スウィートトリック・ナイト」期間
2017年10月24日(火)定期メンテナンス終了後 ~
2017年11月7日(火)定期メンテナンス作業開始時まで


トリートリング

必要素材 個数
無色の魔石 10
エレメント:火 15
エレメント:水 15
エレメント:風 15
Sh 10

Lv1から装備可能で敵視-20%がついているのが特徴。
HP+20に刻印も二つつけられるため、性能は悪くないですね。
現状のゴエティアだとあまり敵視のコントロールって必要なかったりしますが、唯一無二の性能な上に生産も簡単なんで、幾つか作っておくのも良いんじゃないでしょうか。
個人的には刻印付け替えの可能性も考えて4個は持っておこうかなといったところ。
まぁ作るだけ作って出番無い可能性もかなりありますけどね。
最悪邪魔になったら売ればいいやの精神。

ハロウィンリングと同じく、生産期間はイベント中だけで作った装備自体は残るタイプのようなので、作る気がある人は忘れないうちに生産しておくと良いんじゃないかと思います。