「ひねもす式姫」サービス開始


一応宣伝しておきますかということで。
ゴエティアも運営してるアピリッツの新作ゲーム「ひねもす式姫」が10月5日からサービス開始しましました。
今のところスマホのみでPCには対応していないようです。
式姫Projectの最新作ですね。


戦闘画面はこんな感じ。
なんと今作は9キャラで戦闘出来ます。それなんてゴエティア。
ゲームの内容はスマホらしくさくさく遊べる内容にはなってる模様。
割とアピゲーの特徴かなと思ってる合体でアビリティ移植が無くなってるようなので、その辺がどう働くかなーって感じはします。
個人的にはあのシステム好きなんですよね。

各キャラ毎に個別イベントがしっかり用意されてるのは良いですね。
竜神本当好き。こっち来てくれないかな。ファラ君来たから無理か。