イベント「千夜一夜の虚空に潜む蛇」2週目

イベント「千夜一夜の虚空に潜む蛇」開催

イベント「千夜一夜の虚空に潜む蛇」2週目ですよー。
という事で追加された要素について。
今回の目玉は前回のかくりよコラボイベント「アスモデウス」の復刻になるようですね。
既にアスちゃんを持っている人には、あまり美味しい新要素は無い模様。


追加ミッション

ミッション 内容 Sh ソウル 報酬
現れし東方の龍 即時報告可能です 0 120
信じ、託すこと―― 「青龍・式」を1体撃破しよう 0 0 古びた型紙8個
千夜一夜の虚空に潜む蛇 ―エピローグ― 即時報告可能です 0 0 陰陽の箱3個
冥への道程 Hard(デイリー) 「冥への道程 Hard」を2回制覇しよう 0 0 古びた型紙8個
「獄龍の咢」の塔魔撃破(デイリー) 「獄龍の咢」で敵を20体撃破しよう 0 0 古びた型紙10個
幽界小江戸(鵺)のあやかし撃破(デイリー) 「紅蓮不落不落 ※」を8体撃破しよう 0 0 古びた型紙10個
朱雀・式の撃破(デイリー) 「朱雀・式」を1体撃破しよう 0 0 古びた型紙5個
※敵は多分ランダム

アスモデウス入手関連のミッションについては既にクリア済みのため詳細不明。
そちらが終わってる人の目ぼしい追加は「青龍・式」の撃破とデイリーになります。
「青龍・式」は魚Vertexより弱く、初心者~中級者向けのボスといった感じ。
コラボイベントなんでややぬるめにってところでしょうか。
刻印もなく、貰える型紙数的にも魅力の薄いボス。
一応ドミネートはあるので、ドミ狙いの人は周回する事になりますね。

デイリーミッションで要求されるマップは冥ノーマルより型紙が美味しくないため、冥ノーマルを虎含めて安定周回出来ない人向けになるのかなぁ。
リーンフォースでうまく潜り込めると消費0で済むので美味しいっぽい。

今週はリーンフォースでイベデイリー消化を狙いつつ、魚Vや冥ノーマル周回がメインになりそうです。
オファリング・杯・蒼月はいつでも不足しているのです。
特に今はボーナス開放と鉄の次が来る告知来てますし尚更ですね。

青龍・式