ハロウィンリングはイベント期間終了で消去されるそうです

ゴエティア公式 - 【10/28 15:25更新】イベント「魔神はお砂糖とスパイス以外のものでできている。」
【10/28 15:25更新】
イベント限定アクセサリ「ハロウィンリング」についての記述が抜けておりましたため、追記致しました。
該当アクセサリは2016年11月8日(火)の定期メンテナンス時に消去されます。
記載の抜けに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
※最後に追記があります

ちょっとこれはかなりの衝撃。
Lv1から装備出来て獲得経験値+10%がついた神アクセ「ハロウィンリング」ですが、イベント期間過ぎたら装備自体が消去されるそうです。
いやー、名前からして生産できる期間は限定かなーとは思ってましたが、まさか消失予定の装備だったとは…。
というかさすがに生産コストかかるのに消失するアイテムの告知をしなかったとか問題ありですよー。
とりあえずで9個作ってしまったんですが完全に無駄でした。
まぁ、人間だからミスが出るのも分かるんですけどねー。
一応生産コストが低いのが救いですか。
という事でハロウィンリングを既に作った人、これから作るつもりの人はそれが消失する装備だという事は覚悟しておいてください。

追記
現在情報が更新され、イベント期間中に生産した「ハロウィンリング」は消去されません。となりました。

ハロウィンリングはイベント後も残ります!