終わらない虎狩りとボーナス埋め

ひたすら脳死でイベント冥ノーマル周回してます。
鉄魔神の次が来るとなると、まぁオファリング・杯・蒼月集めたいですよねーっと。
一緒にボーナス・アビランク上げ用に餌育成も進めてるんで悪くはないんですが、さすがにずっと周回してるとちょっとしんどくなってきます。消費AP1だし。
とはいえ水曜日のメンテまでは虎継続ですかね。
祝日のおかげでメンテ日がずれるのを喜んで良いのかどうか。
虎狩り…黒虎の牙…ファング…うっ、頭が…。


オセちゃん可愛い。
ガチャ引きたい衝動に駆られますが、この前プラチナ引いたばかりなのもあってちょっと当たる気がしないので我慢。
最悪白金進化がある事を考えたら、ガチャは特別魔神の時がやっぱり狙い目かなーと。
プラチナ出揃いましたがダイヤとは別に次のレアリティ来たりするんでしょうか。
蒼月は箱開けのおかげで順調にストックが増えています。
適当に召喚すると魔神枠がヤバイので、鉄の次が来るか特別魔神のタイミングまで待機。

白陣フェネクス

@斬7でボナカン。
半端感ありますが、現状の重ねはここまでで満足しておこうかなといった具合。
ボナ埋めついでに炎刃閃や崩牙治(キュアペ)なんかも覚えました。
剣はマジック枠も激戦区だったりするんですが、敵によっては入れられる場面もありそうかな。

ザガン

魔法系やら双剣やら重ねて無事ボナカン。
うまいことウィンドカッターが覚醒してくれたのが風珠メインとしては嬉しいところ。
ライトは覚醒チャンスだったんですが外してしまいました。
今のところ光闇系珠と分けるつもりは無いんで、多少向いてなくとも光闇も使えるようにしたいんですよね。
でもボーナス埋まったんでとりあえずは鉄の次待ち。

バルバトス

ボーナス上限開放後から特に重ねてない状態。
杖はアビリティ的に一体何重ねるの状態だったり。
上げるなら使い勝手の良い快癒光かなーというのが今の心境なんで、餌でヒール覚醒すべくせっせと準備中。
ただブロンズアビの覚醒とかいつになるですかって感じなため実際に食べさせるのは大分先の話になりそうです。
その間に鉄の次きちゃいそう。そしてヒールいらない子の流れですねわかります。

大鏡アンドレアルフス

打ボーナスが埋まらない問題。
蒼月から槌が出た時なんかにぼちぼち重ねてて烈打Ⅲになりました。
アスタロト服のおかげで槌×2が割と実用的な選択肢になったのもあって、ちょっと槌メインにしたい欲求がわいてたりします。


他プラチナばっかり当たるせいで育成後回しになってましたが、最初の頃は槌重点で育成してて、そのおかげで毎週交換してたオファリングゼパルが大量に残ってるんですよね。
丁度良いんで鉄の次が来たら一気に槌×2育成進めようかなーと計画中。
でもこれ杯足りてないですね。少しでも箱から杯集めておけという事ですか。
あと鉄の次が来たところでプラチナアビないと槌はきついかなぁ。
もちろん内容次第ではあるんですが。
なんだかんだ鉄の次は楽しみにしています。