蒸気オロバス召喚

ゴエティア公式 - 【お知らせ】「蒸機オロバス」を指定召喚しよう!
2016年10月18日(火)メンテナンス終了時 ~ 2016年11月1日(火)定期メンテナンス開始時まで、
3,000神力以上を一括で購入して頂いた最初の一度だけ、装備可能武器が「大槌」になり、
装備可能防具も、他の「大槌」が装備できる魔神と同じになった特別な魔神「蒸機オロバス」
が召喚できる「オファリング:蒸機オロバス」がゲーム内メールで送信されます。

随分久しぶりとなる3k魔神です。
今回はオロバスさんということで、どうやらEpicはスチール魔神の差分になるようですね。
紅月の宝玉(100神力)を買う分の神力が無くなっていたので3k課金しました。
3k魔神来たタイミングが一番課金しやすいですよねーっと。


蒸気オロバス


スチームパンク良い。
ムルっ子はともかく、アンディって誰だと一瞬考えてしまいました。わっはーい。
オロバス自身は安定のお姉さんアッピル。

レイジバーストとトリプルブロウは恐らく鉄+が持ってくるアビリティになるっぽい。
槌はキャラ的にかなりの激戦区なのもあってオロバスをメインで使うつもりは無かったりするんですが、じゃあ誰に食べさせるのとなるとちょっと悩むところ。
レイジバーストを杖に覚えさせたり、何気に高いスロウ目的で誰かに食べさせるのも面白そうですよね。
でも一応プラチナアビリティなアナイアレイトを無駄にしないと考えると槌重ねが安定かなー。