今回は実装ストーリー最後まで進めてもデイリーが3エリア分あるのです


画像は2016年10月12日メンテナンスで追加された「開闢の螺旋」ストーリーミッションを全てクリアした状態です。
「崩壊都市」「崩界震源」「開闢の螺旋」の3種類デイリーが出ていますね。やったー。
今までデイリー3種をキープするには、ストーリーを最後まで進めず途中で止める必要があったため、密かにこういう仕様にしてくれないかと願いを込めて祈っていたのが通じたようです。
これ過去のストーリーミッション部分も合わせて全部変わってたりするんですかねー。
できればこの常時デイリー3種が出ている状態をデフォにして欲しいものです。


2016年10月18日メンテの内容


「Iron+ 剣魔グシオン」と「顕現せし修魔の塔」、そしてかなり今更感ありますが「ログインボーナス機能」が実装されるようです。
プラチナ全種実装してからすぐの鉄+実装という事で、どうも規定路線だった気配がしますね。
でも4月5日のウァプラが最後の鉄実装で実に半年ぶりになりますか。間隔空きすぎぃ!
修魔は今の仕様だと難しい「特定のアビリティだけを重点的に育てる仕様」になるのかなと思っていたんですが、告知見る限りじゃランダムなのかな。
ゴエの楽しさはやっぱり育成にあると思うのでIron+や修魔でその辺が更に面白くなると嬉しいですねー。