一周年キャンペーン色々終了

年末年始の色々キャンペーンも終了。
ということでようやく平常モードですかねー。
なんか割とログボとか不評だったみたいですけど普通に美味しかったですよね?

「一周年記念 人気投票」の受付終了

人気投票は最終的にフェネクス・アンドレアルフス・オセで票を3等分しておきました。
一人に集中でも良かったんですが、なんか中間発表で誰も順位に入ってなくて、全然票なかったら悲しいんで…。

中間発表
順位 名前
1 バラム【芽生え】
2 フォルネウス
3 アスタロト【芽生え】
4 バルバトス
5 グレモリ【芽生え】
6 デカラビア
7 アスタロト【目覚め】
8 アガレス
9 マルコシアス
10 ザガン

中間発表時の順位。
お気に入りの3人が誰も入ってないという。馬鹿な。
個人的には魔王を除いた一位がフォルネウスというのにびっくり。
人気あるとは思ってましたがそこまでだったとは。
全体的にプラチナと魔王だらけでしたね。
特魔神なんかの実装もあった低レア組は全体的に不人気という。
唯一デカラビアが健闘してるくらいですか。
実装の誘惑もあってか魔王人気はさすがといったところ。
ゲーム内でも魔王組が一番絡んできて存在感ありますしねー。

今後はアスタロト以外の魔王も本拠地に登場させることができるようになるとの事で、殊更別格となりそうです。

【投票結果に関しましては、近日中の発表を予定しております。】

ということなんで早ければ来週とかかな。結果が楽しみですね。


全体ポイントキャンペーンの成果

キャンペーン中は最古第三周回で赤薬とAP薬の消化しつつ、新魔神の育成と塔魔のレベル上げしてました。
おかげでシーワームも結構経験値稼ぎましたね。
Lv5になったら敵視増加とチェインが美味しそうなんで余裕があれば普段も通いたいところ。

首狩りでブライトデスにも通ってこちらもLv4に。
Lv5目指したかったんですが、最古と魔王でAP薬使い過ぎて全然足りませんでした。
こっちもLv5目指したいですがキャンペーン無い時は結構きついかなー。
ちょっとAP勿体ないですが首がいなかったらリタイア作戦やると割とさくさく戦えます。

今回一番頑張ったベリアル様。
これに関しては別記事でも書きましたが、Lv4と上位マータ×3完成で大満足です。
色々開放された気分。

今後の予定

とりあえず今週はイベントも無いので、AW通ったり塔魔のレベル上げたりですかねー。
ゴエティア2017に書いてある「真鍮の闘技場(仮)」はソロコンテンツなのかな。
そうじゃなくてもそろそろ9人PT+アシストの完成度は高めていきたいところ。
でもAP薬ほぼ使い切ったんでしばらくは薬貯めタイムでまったりするつもり。
アップデート予定で妄想を膨らませつつゴエティアします。

ゴエティア公式 - ゴエティア2017