謹賀新年!福袋とキャンペーンの経過

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新春福袋

・新春福袋!【レン級】
  ※100神力にてご購入して頂けます
内容:「紅月の宝玉」2個、「一周年記念投票券」10個、
    「赤い月光薬」4個、「オファリング:BOX」5個、「杯:BOX」10個

・新春福袋!【魔神級】
 ※3,000神力にてご購入して頂けます
内容:「紅月の宝玉」7個、「還元のスクロール」3個、「赤い月光薬(増量)」2個、
   「オファリング:エピック【カッパー魔神】」1個、「オファリング:ゴールド」1個

・新春福袋!【魔王級】
 ※10,000神力にてご購入して頂けます
内容:「赤光の供物」3個、「還元のスクロール」10個、「赤い月光薬(増量)」10個
【お知らせ】謹賀新年! 福袋販売のお知らせ

メンテなしの不意打ち追加でしたね。
購入上限はそれぞれ1個まで。
【魔王級】の「赤光の供物」は紅月11連ガチャが出来るアイテムになります。
どれも課金額に対して豪華な内容になっているためお買い得。
特にお得なのはやっぱり【レン級】ですか。
ほとんどアピちゃんからサービスみたいなもんなんで無課金で無ければ買っておくのがおすすめです。
【魔神級】は好きなエピック(カッパー)とゴールドが貰えるのが目玉。
この辺に欲しい魔神がいる人は良いと思います。
【魔王級】は普段からがっつり課金してる人向けですかねー。


【レン級】ガチャ

早速レン級買いました。
オファリングと杯もついでに貰えるのが何気にうれしいです。
貰った紅玉2つで早速今年の運試し。


んー微妙!

全体ポイントキャンペーンの経過

ベリアル


休憩してたベリアル通いを再開。
遂に4桁になりました。使った時間は…考えたくない…。
お陰様で斬は3個目完成の目途がたちました。
せっかくなら火クレストも作りたいので結晶はそっちに回そうか考え中。
キャンペーンの終わりに配分見て調整の予定。

バラム

並行して魔用にバラムもぼちぼち通ってます。
ただアスタロトクレストが面白そうなんで魔はそっちを考えるのも良いかも。
うーん悩ましい。

ベリトLv50

去年末に当たったベリトさん。
塔界補正で経験値が増えてるうちにと赤薬(増量)を飲んで最古の塔を連れまわしてきました。
ダブル効果でもりもりレベル上がりますね。割とあっさり50になってくれました。
あとはアビリティのランク上げとボーナス稼ぎですが、これがまた大変。
キャラが斬に偏ってくれるのはクレスト的に嬉しんですけどねー。
どう考えてもアーゲンティのオファリングが足りぬ。