ソードスティグマータ×3完成



キャンペーン期間必死に周回して念願のソードスティグマータ3個目が完成しました。
長かった…。
リンクでとある方に後押しされたのもあり、ここまで来たらと塔魔経験値書を全部突っ込んでベリアルもLv4に。
かなり高位のベリアル教徒となりましたね。
もうベリアル様もデレて召喚可能で良いんじゃないですか。


ソードスティグマータ+ベリアル(塔魔)効果

装備・塔魔 HP 斬攻撃 斬防御
ソードスティグマータ×3 +60 +150 +75
ベリアルLv4(+80%) +48 +120 +60
合計 +108 +270 +135

ソードスティグマータ+ベリアルの効果は表のようになります。強い。
塔魔1枠でHP48と斬攻撃120上がるのは凄いですね。
ただクレストや塔魔のプラス効果は塔魔コンボの物理攻撃力+10%等にかからないので、その辺りで言えば上昇量は思った程じゃないかも。


ベリアル討伐数

完成時点で狩ったベリアルの数は1365です。
どんだけ狩るのと…。
一応Lv5用に経験値稼いだり炎クレスト3個目を目指したりはしたいところなんで、機会があればまだ参加したいところ。
さすがに通い詰めるまではしないと思いますけどね。

ここまでやった人間が言うのもあれなんですが、ともかく馬鹿みたいに時間を食われるため無理して頑張る必要はないかなーと思っています。
今のところこれ完成させるのが条件みたいな難易度でもないですからねー。
以前も書きましたがベリアル周回に費やした時間については考えたくない…。
自分のペースで支障が出ない程度、嫌にならない程度で進めていければ良いかなと。
はっきり言って完成したからって別次元の強さになった感じはないですよ!