第6回 顕現せし修魔の塔の結果

第6回修魔の塔の結果。
ということでなんとか今回の目標であるフェンリスヴォルフLv.4に到達しました。
カンパニーの皆様がたくさん主催してくれて、それに参加できたのがめっちゃ大きかったです。
本当に感謝。
次はもちろんLv5目指したいところですが何時頃になるんでしょうねー。


修魔の塔 Hard


今回一番頑張ったのは実はHard周回だったりします。
ゴーレム・変異グリズリーのレベル上げが同時に狙えるのが美味しい。
まぁ前回も結構周回してたりしたんですが、貯まってた赤薬がぶ飲みでなんとか両方5にこぎつけました。
正確にはゴーレムが先に5になって、あと少しだった変熊は撃滅の方で調整。
修魔ハードは今回TP書のドロップが追加されたマップでもあるんで前回全力出さなくてよかったです。

やー変熊はAGIと物理攻撃力諸々上がるんで優秀ですねぇ。
ゴーレムは個人的に大好き魔灯コンボの構成パーツ。
あとトレント意外と良い性能になるんですね。
ゼニスは……。

なんかもう半分ムキになってあげましたが、よっぽどやる気がある・やる事がないという人以外はここで使う時間やAPを他に回した方が無難だと思います。
塔魔は結局新コンボや上位塔魔でお払い箱になる可能性を常に孕んでるですよねー。
あともし周回するにしても、やり込む場合は一周の時間を短縮できるようにしっかり9人PT育成進んでからがおすすめ。

お陰様でTP書の数が大変な事に…。
Ⅴと言わず覚醒くらいまで開放してくれても良いんですよ。
あと紅玉2個拾いました。うま。

ハード塔魔Lv5に最終日までかかったせいなんですが、呪詛貯まりまくって全くの未消化。
ハードは敵が変わったりしない限りもう行くことはないと思うんで次回は呪詛消化でプニル集めかな。
共闘って参加APが大きい割にプニル渋かったりでちょっと参加側が美味しくない傾向にあると思うんですよねー。
次回その辺調整入ってくれたら嬉しいなぁ。
主に自分が気持ちよく主催するために。