龍閃クロケル召喚

キャンペーン期間
2017年1月11日(水)定期メンテナンス作業終了後 ~ 2017年1月24日(火)定期メンテナンス作業前まで

キャンペーン内容
2017年1月11日(水)定期メンテナンス作業終了後 ~ 2017年1月24日(火)定期メンテナンス作業前まで、
3,000神力以上を一括で購入して頂いた最初の一度だけ、装備可能武器が「片手剣」になり、
装備可能防具も、他の「片手剣」が装備できる魔神と同じになった特別な魔神「龍閃クロケル」
が召喚できる「オファリング:龍閃クロケル」がゲーム内メールで送信されます。
もうキャンペーンが終わる直前だったりするんですが…。
神力が無くなっていたんで「龍閃クロケル」が貰えるうちに3k課金しました。
少しでも売り上げに貢献できる可能性を考えて、もっと早く記事を書くべきなんじゃないのという気がしないまでもない。


龍閃クロケル


一応目玉は新アビリティのマルチプルガードになるんですかね。
ホーリーチャージがプラチナアビリティだったりしますが現状活用が難しいタイプだと思います。
マルチプルガードは今後実装の魔神が持ってくる予定とのこと。
鉄+は出揃った状態なんですが新たにオファリング魔神追加の予定とかあるのかな。

正直毎週100神力紅月や装備欄を増やす神力が欲しかっただけなんで、この子をどうしようとかは無かったり…。

マスターは大変良いと思います。

召喚で魔神同士の掛け合いがあるのは珍しいですね。楽しい。

さすがにここから更に剣をメインPTに増やすというのは厳しいんで、一先ずレベル上げて探索要員かな。
あれもこれも使う訳にはいかないのが辛いところ。
ホーム画面とかで遊ばせてあげられたりすると良いんですけどねー。