オセ強化タイム

オセちゃん強化再び。
公式のプレミアムギャラリーの解説で「他の魔神と比べても太陽のような明るさが出るように~」と言われてて、そういえば輪をかけて魔神っぽくないなーと納得。やはり天使か。
でもステータス的にはMNDや光が低くて闇が高いんですよねー…。
ギャラリーの片足上げてるポーズがお転婆っぽくてお気に入り。


オセ強化

「双頭の朱龍」と「インプロージョン」が欲しいなと叡智ウァラク同士を混ぜてIron+のアビリティを7前後までランク上げ。
更にせっかくだからファイア・ダーク・スモヒを覚醒させようとデカラビア・フルカス・ナベリウス・サクスを混ぜ混ぜ。
炎刃閃Ⅰ・暗黒Ⅰ・治癒光Ⅰ持ちの餌が完成したところでオセに投入。
覚醒ランク上げタイム。


なんと炎刃閃80%と治癒光35%が両方通ってくれました。
パッシブが強化されたことで、組み合わせ次第ではホーム画面で火攻1000越えも達成。
自分でやっといてなんですがいったいこの子はどこへ向かっているのか。
かなり満足したんでこの子の育成は一旦終了のつもり。
あとはバルちゃん当てるの待ちかな。
9人ソロPTの強化考えると3人目の杖を育てるのもありな気がしてどうするか考え中。
新武器で一つくらい回復職来たりするんだろうか。